昔のプロ野球選手「女!酒!タバコ!博打!」今のプロ野球選手「練習練習」
24日前 | まとめ太郎!
大晦日の各テレビ局の番組が決まるwwwwwwww
24日前 | なんJクエスト
巨人がFA野上獲得調査、先発強化へ11勝右腕白羽
24日前 | NPB NEWS
日本ハムのソフトボーイ大嶋が契約更改 現状維持も「契約に感謝」
24日前 | なんじぇいスタジアム
丸佳浩 最多安打 GG B9 MVP 1億4000円→?
24日前 | なんJ野球速報
荒金久雄、辻武史、中西健太 この辺が出てた頃のホークスwwwwwwwwwww
24日前 | コア速
オコエ「年俸1400万だから20万の月の土地が700個買える」
24日前 | きうり♪やきう♪なんJ♪
日清がトネガワと悪魔的コラボ……!
24日前 | みじかめっ!なんJ
トップバリュさん、カルビーを盛大にディスってしまうwwwww
24日前 | はまたまぶろぐ(仮)
NPB連合でMLBのレギュラーシーズンに参戦したら
24日前 | なんJ PRIDE
野球ってなんでわざわざかったい球でやるん?
24日前 | 鴎速
98年の新人王争いのレベルの高さやべえ←これ
24日前 | MLB NEWS
金色のガッシュ!!とかいう設定シナリオは完璧なのに名作になれなかった理由
24日前 | NPB NEWS
ロッテ岡田幸文さんは本当に40打席ノーヒットだったのか検証
24日前 | まとめロッテ!
エルネスト・メヒア(3年15億).241 19本 53打点 OPS.778
24日前 | なんじぇいスタジアム
阪神大山とかいう本人は一切悪くないのに叩かれるルーキー・・・
24日前 | 雑談☆ベースボール
大隣憲司さん、獲得球団が現れない
24日前 | コア速
どう頑張ってもイチローはゲームで再現できないよね…
24日前 | パワ速
98年の新人王争いのレベルの高さやべえ←これ
24日前 | ツバメ速報
阪神石崎とかいうほぼ毎球150越えの直球なげるやつ
24日前 | 阪神タイガースちゃんねる

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ