ついに村田が「代打でもいい」と言ったわけだが
6日前 | まとめ太郎!
オコエ瑠偉(18) .185 1本 6打点 OPS.527→オコエ瑠偉(19) .300 3本 OPS.831
6日前 | コア速
DeNA林のトライアウト登板結果
6日前 | なんJは加速している
村田修一さんを必要としていそうな球団ランキングwwwwww
6日前 | 永久不滅ジャイアンツ
香川真司、ハリルとマジ喧嘩してた
6日前 | はまたまぶろぐ(仮)
可愛い可愛いうさぎさんはこちらwwww
6日前 | やみ速
元DeNA・柿田、4者連続三振wwww
6日前 | なんJ(まとめては)いかんのか?
糸井嘉男(視力1.5)「レーシックしたろ!」←これ
6日前 | 阪神タイガースちゃんねる
春梶谷と秋梶谷wwwww
6日前 | 非常識@おんJ
柿田4者連続三振wwwwwwwwwww
6日前 | なんじぇいスタジアム
中田翔さん「清宮が日ハムに入団?ドラフト見てないから知らなかったわー1週間前に知ったわー」
6日前 | なんJクエスト
来年の日ハム打線wwwwwwww
6日前 | パリーグ速報
オコエ瑠偉(18) .185 1本 6打点 OPS.527→オコエ瑠偉(19) .300 3本 OPS.831
6日前 | 狗鷲タイムス
田中正義、中継ぎ転向も
6日前 | なんJ 野球をまとめてみたよ
村田「代打でもいい。大減俸も覚悟している」
6日前 | ツバメ速報
ガチ切れさせたら一番怖そうなDeNA選手wwwww
6日前 | 日刊やきう速報
巨人さん、今度は中井を捕手に
6日前 | なんJ PRIDE
ワンピースのゾロが口にくわえてる刀の意味
6日前 | NPB NEWS
1番中田レベルに衝撃的だったスタメンwwwwwww
6日前 | なんじぇいスタジアム
12球団合同トライアウト 俺たちの最終決戦
6日前 | NPB NEWS

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ