ベースボール速報

<メジャーリーガー大谷誕生へ>大谷翔平のメジャー挑戦が正式決定 日ハムがポスティングの利用容認を発表
8日前 | ベースボール速報
大谷翔平、金銭よりも夢・・・25歳となる2年後なら総額340億円に達する大型契約を勝ち取れたのに
8日前 | ベースボール速報
張本勲氏 「大谷のメジャー挑戦、ファンはよく黙っているね。私なら(残留要望の)投書しますけどね」
9日前 | ベースボール速報
張本勲氏「プロ野球界は崩壊する」大谷メジャー挑戦
9日前 | ベースボール速報
25歳なら大型契約なのに…大谷 メジャー希望表明に米国では驚きの声
9日前 | ベースボール速報
元巨人石毛博史「23歳でタイトル獲得、26歳のトレード放出、在籍3球団で優勝した元セーブ王の激動野球人生」
9日前 | ベースボール速報
井川慶が独立L兵庫退団へ 現役引退を示唆
9日前 | ベースボール速報
巨人・長野は極度の潔癖症 誰かがつついた鍋は一緒に食べられない
9日前 | ベースボール速報
えっ、これがあのサミー・ソーサ!? 黒かった肌が...まるで「白人」に
10日前 | ベースボール速報
日大三・斉藤龍二捕手が本塁交錯プレーで救急搬送 小倉全由監督は日本航空石川の危険なプレーに激怒=明治神宮大会
10日前 | ベースボール速報
清宮のためにも 日本ハム・中田に残留要望
10日前 | ベースボール速報
松坂大輔に忍び寄る「無職」という肩書き
10日前 | ベースボール速報
徳光和夫「日本シリーズやってるんですか?」発言に野球ファンが大ブーイング
11日前 | ベースボール速報
日本ハム大谷 メジャー挑戦の意志を正式表明
11日前 | ベースボール速報
DeNAの日本シリーズ進出で噴き出た「CS不要論」
11日前 | ベースボール速報
「NPBのレベルは本当に高かった」“G最強助っ人”回想、MLBに通用した5選手
11日前 | ベースボール速報
ゴールデングラブ賞発表 ホークス甲斐が初、松田&今宮、広島菊池は5年連続
11日前 | ベースボール速報
ドジャースが大谷獲りへ フリードマン編成本部長が二刀流容認「できると思っている」
11日前 | ベースボール速報
阪神大和がFA権行使「絶対に必要」球団は全力慰留
12日前 | ベースボール速報
メジャーで日本人野手絶滅危機!? イチロー、青木がFAで来季ゼロの可能性
12日前 | ベースボール速報

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ