12球団の投手を使い切った時に投げる野手
4月21日 | なんJ PRIDE
巨人、阪神に敗れ連勝4でストップ・・・阪神、巨人と並ぶ2位に浮上!メッセンジャー3勝目!
4月21日 | なんじぇいスタジアム
中日・平田、9回2アウトから4号同点ホームラン!
4月21日 | どら報
DeNAパットン、お釈迦様だった
4月21日 | やみ速
MLBイチロー 761打点 MLB松井秀喜 760打点wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月21日 | フィルダースチョイス
中日平田、同点ホームランwwww
4月21日 | なんJボンバー
中日の先発、また白星がつかないwwwwwwww
4月21日 | なんJは加速している
ヤクルトが連敗を3で止める 首位広島は3連敗
4月21日 | なんじぇいスタジアム
中日平田、9回2アウトから同点ホームランwwwwwwww
4月21日 | 日刊やきう速報
パットンwwwwwwwwww
4月21日 | なんJ PUSH!!
森福さん、3試合連続1/3イニングで降板
4月21日 | なんJ(まとめては)いかんのか?
審判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月21日 | みじかめっ!なんJ
鳥谷の守備wwwww
4月21日 | はまたまぶろぐ(仮)
横浜DeNA、8回裏に石川二塁打→梶谷進塁打→筒香タイムリーで勝ち越し!!
4月21日 | 日刊やきう速報
ロペス「この一年間、いい投球をしてきたんだから。この試合のことは忘れなさい」
4月21日 | おんjまとめで(o∀n)
クレイトン・カーショーの年度別成績wwwwwwww
4月21日 | MLB NEWS
中日ドラゴンズさん、とんでもないことをする
4月21日 | NPB NEWS
中日ドラゴンズさん、とんでもないことをする
4月21日 | なんJボンバー
楽天嶋、ブチ切れwwwwwwwwww
4月21日 | なんJ PUSH!!
中日ドラゴンズさん、とんでもないことをする
4月21日 | なんじぇいスタジアム

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ