守備

倉本寿彦さんの守備
3月18日 | NPB NEWS
オランダ代表スコープが菊池の守備絶賛 「メジャーでも見たことがない」
3月18日 | なんJ PRIDE
倉本寿彦さん、今年も守備が酷すぎる
3月18日 | なんJ PRIDE
メジャー屈指の名二塁手スコープが菊池の守備絶賛「メジャーでも見たことがない」
3月18日 | 日刊やきう速報
メジャー屈指の名二塁手スコープが菊池の守備絶賛「メジャーでも見たことがない」
3月17日 | お絵かきまとめ
メジャー屈指の名二塁手スコープが菊池の守備絶賛「メジャーでも見たことがない」
3月17日 | コア速
オランダ代表スコープが菊池の守備絶賛 「メジャーでも見たことがない」
3月17日 | はまたまぶろぐ(仮)
オランダ代表スコープが菊池の守備絶賛 「メジャーでも見たことがない」
3月17日 | なんじぇいスタジアム
三塁に守備難置くと苦痛やな ミスター取っとけばよかった…
3月17日 | パワ速
菊池の守備ってメジャーの選手と比べてもうまいの?
3月17日 | コア速
出塁率.000だが、犠打成功率と守備率と盗塁阻止率が1.000の捕手
3月17日 | 野球猫びいき
伊藤光の三塁守備に小谷野栄一「うまい」太鼓判
3月17日 | おんjまとめで(o∀n)
MAJORで最もありえないシーン アホ「聖秀素人の守備」 玄人ワイ「バッツホーネッツのバント多用」
3月17日 | MLB NEWS
WBC守備で大活躍、カープ菊池のパワプロでの能力
3月16日 | 野球猫びいき
WBC守備で大活躍、カープ菊池のパワプロでの能力
3月16日 | なんJ野球速報
侍ジャパン・菊池の守備!!!
3月15日 | なんじぇいスタジアム
大和と菊池ってどっちが守備上?
3月15日 | 阪神タイガースちゃんねる
坂本勇人さんって菅野の時の守備ガチでおかしいよな?
3月15日 | なんJ PUSH!!
中居「中間守備ですね」 原「いやいや! これはゲッツーシフトですよ!」
3月15日 | なんJ PRIDE
中居「中間守備ですね」原「いやいや!これはゲッツーシフトですよ!」
3月15日 | MLB NEWS

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ