ワイ

ワイ人事、求人に反響が無く泣く
2月16日 | なんJ PUSH!!
院生ワイ「就活あるので3~6月はあんまり研究しません」 助教「ダメです」
2月16日 | なんJ PUSH!!
ワイデブメガネ、梅田のど真ん中で警官5人に囲まれ職質を受ける
2月16日 | フィルダースチョイス
ワイパワプロ、親友と思っていた亀田くんに粗大ゴミとして出荷される
2月16日 | やみ速
ワイ、それ町最終巻を読んで涙
2月16日 | フィルダースチョイス
ワイホークスファン、ダイエー時代からのホークスファンに罵倒される
2月16日 | 野球なんだ
院生ワイ「就活あるので3~6月はあんまり研究しません・・・」 助教「ダメです」
2月16日 | おんJ日誌
彡(゚)(゚)「よっしゃ!マラソン大会ワイが優勝や!」
2月16日 | やみ速
ワイが思うスキマスイッチの名曲で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
2月16日 | ベル速@なんJ
ワイ、高校入試(前期)に落ちる
2月16日 | なんJ PUSH!!
ワイ、事故物件に住んでる事が判明
2月15日 | なんJ PUSH!!
ワイ就活生、12球団の親会社全てに就活することを決意
2月15日 | マリーンズまとめ速!
ワイ、明日から治験で20日間の入院生活が始まる
2月15日 | なんJ PUSH!!
ワイ川端ファン、今シーズンの楽しみが無くなる
2月15日 | ツバメ速報
ワイニート歴1年2ヵ月、ピザ屋のバイトに受かる
2月15日 | NPB NEWS
今期の阪神のスタメンをワイが真剣に考えた
2月15日 | 阪神タイガースちゃんねる
美容師「じゃあワックス付けますね~」ワイ(付け方覚えな)ジーッ
2月15日 | なんJ PUSH!!
ワイ川端ファン、今シーズンの楽しみが無くなる
2月15日 | ちなヤク専
ワイ「もうすぐシーズン始まるな」贔屓「久古肉離れ!松岡腰痛!寺島筋膜炎!川端ヘルニア!」
2月15日 | NPB NEWS
ワイ川端ファン、今シーズンの楽しみが無くなる
2月15日 | 雑談☆ベースボール

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ