カーショー

現役野球星人を3人挙げるならカーショー、大谷翔平、あと1人は?
2016年11月14日 | MLB NEWS
カーショー「黒田に会いたい。こちらに来られないなら僕が日本に会いに行く」
2016年10月21日 | 非常識@おんJ
ドジャース・カーショー「黒田に会いたい。こちらに来られないなら僕が日本に会いに行く」
2016年10月20日 | おんjまとめで(o∀n)
カーショー「黒田に会いたい。こちらに来られないなら僕が日本に会いに行く」
2016年10月20日 | お絵かきまとめ
カーショー「黒田に会いたい。こちらに来られないなら僕が日本に会いに行く」
2016年10月19日 | 野球なんだ
カーショー「黒田に会いたい。こちらで会えないなら、僕から会いに行く」
2016年10月19日 | はまたまぶろぐ(仮)
カーショー「黒田に会いたい。こちらに来られないなら僕が日本に会いに行く」
2016年10月19日 | 日刊やきう速報
カーショー「黒田に会いたい。こちらで会えないなら、僕が日本に会いに行かないと」
2016年10月19日 | なんJ(まとめては)いかんのか?
カーショー「黒田博樹に会いたい。こちらで会えないなら、僕から会いに行く」
2016年10月19日 | MLB NEWS
カーショー「黒田に会いたい。こちらで会えないなら、僕から会いに行く」
2016年10月19日 | なんじぇいスタジアム
中2日カーショー 7回0失点 84球 6奪三振 1与四球
2016年10月17日 | はまたまぶろぐ(仮)
中2日カーショー 7回0失点 84球 6奪三振 1与四球wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016年10月17日 | なんじぇいスタジアム
ドジャースのカーショー酷使がヤバすぎて全米が批判
2016年10月17日 | MLB NEWS
ド軍エース・カーショー、中2日で第2戦先発へ 10日間で3先発+1リリーフ
2016年10月16日 | なんJウォーカー!
カーショー、中2日で第2戦先発へ 10日間で3先発+1リリーフ
2016年10月16日 | MLB NEWS
カーショー「必要となれば1イニングは投げられる」
2016年10月14日 | なんJボンバー
ワイ、カーショーがなんであんな凄い成績残してるのかわからない
2016年9月17日 | MLB NEWS
中日・小笠原、動画サイトでカーショーのカーブを習得していた
2016年9月6日 | どら報
前田健太、カーショー抜きチーム勝ち頭に 防御率3.29
2016年8月17日 | MLB NEWS
マエケン11勝 カーショー11勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016年8月11日 | はまたまぶろぐ(仮)

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ